ほぼ、毎週末の朝は、URTH CAFE(アース・カフェ)へ。前にも書きましたが、LAに数店舗あり、オーガニックなメニューが並んでます。



今回はコーヒーではなくて、JAPANESE TEA LATTE(まぁグリーンティ・ラテですね)。で、今回もかわいく、書いてくれましたね。SWAN(白鳥)かな?緑色に白く浮いてて、良かったですね。
幸せLA生活

お味は。。。。普通のミルクを使ったからでしょうか?少し甘い気がしましたが、美味しかったですよ。皆さんもLAにお越しの際にはURTH CAFFEへ、是非どうぞーー。お勧めカフェです。




日曜日の朝だったので、豪華にこんなのも食べました。
幸せLA生活
写真は切れてますが。。。。。ワッフルとフルーツです。写真では分かりづらいですけど、大きいですよーサイズ。フルーツもたっぷり。オーガニックのフルーツだそうです。


ゆっくりと全部頂きました~。完食ですっ音譜





皆様も良い週末を!