昨日の北海道展ですが、お菓子類も売っていた様ですが、土曜日には売り切れでした~
この北海道展は木曜日から開催されているのですが、木曜日中に売り切れた品物もあるようで。。。。きっとキャラメル?がそうの商品だと思ってますが、定かではありません。
個人的には、某お花○キャラメルは先日、友人から入手して食べたばかりでした。期待が大きかったので、感動はいまいちでした(笑)でも、美味しかったです。
アメリカ、特にカリフォルニアでは手軽にフルーツが食べれます。安いからですね。やっぱり。そして、北海道展が行われてた日系スーパーにて、今年も見つけました。
巨峰 KYOHOですね。約4ドル(400円)でした。
日本より、安いです。結構な量です。
洗って、かごに入れてみました。
買った日から、毎晩食べて、3日間、食べてました。美味しかったですよー。もちろん、日本の巨峰には負けてしまいますが、$4だったので。。。。それなりに美味しかったかな![]()