また日本へ一時帰国する事になりました。(時期は秘密音譜



母と電話で話しながら日程を決めたのですが、決まったとたんに「買って来て」リストがFAXで送られてくるという。。。。。何て母あせる



まぁ高い物は何もなくて、ジップロックだったり、可愛いリクエストです。



その中でも絶対に忘れないでと。。。。コレをお願いされました。



前回の帰国の時はバタバタで、前日にTJに行ったのですが、布地のエコバックは全部売り切れ。
幸せLA生活

去年の帰国の時に白地の布地のエコバックを持って帰って、とても喜んでいてんですよね。それが古くなったから布地のエコバックが欲しいと頼まれたんですけど。。。。売ってないし~。



で、今回は実は布地のエコバック頼まれる前にTJで見つけたので、買っておきました。



新作のエコバックも購入~。



お値段は・・・布地が$2.99 約300円、ビニールが$1.99 約200円

お値段もエコラブラブ



今回は用意する時間があるので、母達に色々と吟味したお土産が買えそうです。

少しづつ、買い揃える予定です。またお土産シリーズブログアップ出来たらしますねっ。