今日はショックな電話がありましたよー。


数日前に健康診断をしたんですけどね。。。。。今日先生から電話があってですね



先生直接電話って、絶対に良くない知らせじゃないですか!!





あ~叫び って感じですよね。





電話を取って、先生って分かった瞬間に色々と考えました。




数秒の間ですけどドクロ









で、血圧とか全然問題ないものの、コレストロール値が高いと。。。。




やっぱりあせる




高コレストロールって家系なんですよね。




母親も父親も高いので。





いつか私もそうなると思っておりました・・・・・・メラメラ





先生曰く、まだ薬を出す程ではないけれど、毎日「FISH OIL 魚油」のサプリメントを取る事。

そして、3ヶ月様子を見て、コレストロール値を下げる薬を処方するかどうかを考えると言われました!!





早速、サプリを買いへGO-汗
幸せLA生活

買ったのはこちら。


一粒のサプリが大きすぎて、飲むのが苦手です。



でも、これでコレストロール値が下がるのであれば。。。。我慢です。





そして、もう一つは。。。。
幸せLA生活

既にコレストロール値が高い友人からのお勧めサプリ。



日本発祥?だそうです。(元々は中国だと思いますけど、サプリにしたのは日本?だそうです)



日本名は紅麹


紅麹本舗 紅麹 100粒
¥7,980
インディアン


日本のは高いですねあせる





これから、3ヶ月頑張って飲みます。