今日のLAは朝から渋滞が多くて、通勤で困った人も多かったのでは???


その理由はーーー>ずはりLAダウンタウンにて行われたレイカースのパレード&式典!!



レイカースの本拠地STAPLE Centerからその昔LAオリンピックが行われたコロシアムまでの約2.5マイルをパレードした後にコロシアムにて式典が行われました。



コロシアムはナント9万5千人収容可能なおおおおおきなコロシアムなのですが、朝8時の時点で2万人が並ぶという、人気!入場料も無料だったからですかねぇ~。


9万人は軽く集まったと聞いています。まだニュース見てませんので、分かりませんが。。。。。





で、私もちょこと(はい、朝の11時からすこーーーしだけ)会社を抜け出してパレードを見に行って来ました。

それは、それは凄い人・人・人。



6,7年前に3ピート(スリーピートと読んで下さいね)した時も3年連続でパレードを見に行っている私♪。

ただのミーハーです。



そのどの年よりも人出が多かった気がします。



LAが一つになった、一体感が好きです!


でも馬鹿な人が暴れたりしないように、警察官も沢山いましたね。

直ぐに暴動になってしまうLAです(泣)



携帯のカメラなので、そんなに綺麗な写真ではありませんが。。。。皆さんも気分だけ味わってくださいませチョキ



余り綺麗な写真ではありませんが。。。


幸せLA生活

選手が乗っている2階建てバスです。




これは友人から貰った写真ですが。。。
幸せLA生活

MVPを取ったKOBEでーーーーす。

二人の娘と一緒でした。




本当はもっと写真があるんですが、何故かUPできず。。。出来たら後日UPしますね!






レイカースパレードのご報告でした!