アイスやフローズンヨーグルトが大好きな私。どんなに寒くても食べたくなるんですよね~。でも余り食べるとブタの基なので量を気をつけてますっ。すこしづつね。。。。。


今週はこんなアイスを見つけました。


2つ
幸せLA生活
左側がヨーグルト

右側がアイス






ズーム。
幸せLA生活

グラノラが入ってて、クランチー。

いつも食べてるフローズンヨーグルトよりは甘いと思いましたが。さすが、ハーゲンさん。良い仕事してますよね~。




そして。
幸せLA生活

バニラ味にハニー風味。これはとってもとっても、美味しいアイスでした。リピート確実ですね。





それにしても、良く新しいフレーバーが登場するハーゲンさん。食べても・食べても新しいフレーバーが登場するので追いつきませんよね。微妙な味も多いから市場でテストしてるのかしら??




昨日のWBC興奮しましたよね!地元LAで応援しましたが、久しぶりに楽しんで野球を見る事が出来ました。東時間で遅くまで応援した皆さん、お疲れ様でした~。今晩はゆっくり休んでくださいね。



HAVE A NICE DAY!