いやぁー。今日は忙しくてブログを書けませんでした。今は土曜日の夜7時になってしまいました。



今日は少し前までオフィスにてお仕事(泣)。まぁ、今の時代は忙しい内が花ピンクチューリップ



そんな忙しい中でも週末の買出しは必須なので、今日も行ってきました。スーパーミツワ。いつもならマルカイなんですけど、今週は大創業際もやっているのでミツワに行ってきました。


そんなミツワに行くと必ず行くのはこちら~。日本から進出している「源吉兆庵」で~す。


まずは、これ。
幸せLA生活

桜大福。


写真がいつも通りピンボケですけど、柔らかくて美味しい大福でした。

ここの大福は日本的な大きさなので小さめです。


私が良く買う(少し前に紹介した風月堂とか)はアメリカで昔からある和菓子屋さんなので、サイズも余りかサイズです。






で、今回初めて買ったのが。

幸せLA生活

三笠ですっ。




日本で買って、食べてるのと同じだったので美味しかったですね。




明日からも普通の日が始まりますね~それも今日からサマータイムが始まっているので朝も一時間早く起きないといけないしっ。大変な月曜日になりそうです。