おはようございます。昨日の雨に比べて今日は晴天のLAです。昨日が雨だったので今日の青空は真っ青!まさにまさにLAの空の色ですね。
ただ今晩からまた雨の予報なので~嫌ですよね。雨。だいたいもう3月で、今度の日曜日からサマータイムが始まるのに雨が降ってるなんて!!!ありえんません。って言うかサマータイム始まるの早いですよねっ。
一時間も早く起きれるか心配ですが、何とかがんばります。
今日のブログねたですが、私の大好きなお店ご紹介でーす。
そうです。キッチン雑貨から洋服まで色々と取り揃えているANTHOLOPOLOGIES(アンソロポロジース)です。上にお店のURLを貼ってありますので見て下さい。
とっても素敵なお店で、今迄、ブログに紹介したかったんですが、店内の写真が撮れなくて紹介しずらかったのです。でも今回、こっそり?撮ってきました。
ここはキッチン雑貨エリアですね。日本へのお土産になりそうな物が沢山!でもお値段もそれなりに高めですがね~。
全てが可愛いのお気に入りです。
こんな棚も。。。。
お皿とかも良いのですが、マグとか大きすぎて使えません(泣)
全体にお値段高め設定なのでお勧めはセール品です。セールコーナーも充実しているので必見ですよ。
明日は購入した物をご紹介しますね。
では、今日も一日がんばりましょう!
