今回はランチってほどでもありませんが、私がモールで良く食べるお店紹介ですにこ




良く見るお店ですよねっ♪


幸せLA生活

特に暑い夏はこのお店を見ると飲みたくなりますよね~。あれを!!





このお店はレモネードのお店です。

赤・黄・青の原色の制服を着たお姉さまがレモネードを作ったりしてくれます。




お店のメニューの写真
幸せLA生活

名物はレモネードのみならず。。。。。。アメリカンドックとホットドックがあります。オーダー入ってから揚げるたり作ったりするので新鮮です。




と、言いつつ私はいつもこれを食べてます。


幸せLA生活

そう、フレンチフライ!!!何時も出来立てで美味しいです。

このお店を見つけるとどうしても・どうしても、食べてしまうフレンチフライとレモネードです。




実は今回はスモールのレモネードにしましたが50セント(50円ほど)追加で払うだけで3倍ぐらい大きなのが買えます。でも今は冬で寒いので、全部飲めません。今日は小さいサイズにしました。




寒いと言えば~今、月曜日の朝ですが、朝から大雨のLAです。

こんな降ってるのも久しぶりです。


こんな天気だと会社に行くのが嫌になります。家で仕事したーーーい気分ですが、ミーティングとかあるのでがんばって行ってきます。


今日はアメリカでは祝日~でも、私の会社は休みでないので、普通に会社へ行ってきますっ。




それでは、皆様、今週もがんばりましょうね!