皆さんも検索ワード気になりませんか?どんな経緯で私のブログに来てくれているんだろう?何を求めてる人がいるんだろう?
アメリカ生活だけは長い私です
。
少しは皆さんの役に立ちたいと思っていまーす。
私の検索ワードで多いのは「アメリカ 米 国宝ローズ」なんですよね。
(まぁ掃除機・ダイソンも多いですけどね
)
実は久しぶりに購入した国宝ローズKODA米です。これが写真。
よーく見て下さい。普通の国宝ローズとは違います。
違いはですね。上にKODA FARMSと書いてあります。普通の国宝ローズはここにNOMURA FARMSと書いてあるはずです。
普通のとは色合いも少し違います。
これが昔は「まぼろし」のお米KODA RICEなんですよ。今はこんな時期でも購入出来ますが、昔は秋口に並んで買ったものです。しかし値段はびっくりする値段でした。20LB(約9KG)で$22(約2000円)でした。
KODA米については私の昔のブログをどうぞーーー>アメリカのお米について
ここ一年近くは健康の事も考えてNIJIYAの5分つき玄米を食べてましたが、久々に白米にしてみました。
ご飯大好きなので、久しぶりのKODA米が楽しみでーす
KODA米は冷えても美味しいのでおにぎりやお弁当に最適!だとおもってます。
またまた月曜日です。今週もがんばりましょう!
