今日も天気予報によると日中の最高気温は27度だそうです。1月に27度とは。。。今日はアメリカでは祝日ですが、私はお仕事となりました。。。。トホホホ。


昨日の日曜日のアメフトの試合凄かったですね。昔はアメフト大好きで良く見てましたが最近はスーパーボールのみしかみません。今年も同じとなりそうですが、昨日はたまたまTVのチャンネル変えてたらアリゾナ・カーディナルスとイーグルスの試合をやっていて。思わず見いってしまいした。私がアメフト見ていた頃だったら考えられないカーディナルスが。。。。スーパーボールに出るなんて!これは応援するしかないですね。2月1日が楽しみです。



昨日見たDVDのご紹介!

ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 2-Disc・コレクターズ・エディション [DVD]
¥2,992
Amazon.co.jp

大・大好きなニコラス様の映画です。1は飛行機の中で見て、2も飛行機の中でやってたんですけど。。。。途中で寝てしまったので、今回借りました!インディーよりは良い映画でした(笑)


もっと早くNETFLIXやっていたら良かったと今更後悔しょぼん 予約している映画は30本以上!まだまだ増えそうです。



それでは、皆様にとっても良い月曜日になりますようにキスマーク