まだ8月ですがスーパーは秋でした。

商品のディスプレイを写真に撮ってみました。完全に秋仕様です。9月になると直ぐにハロウィーンがきてサンクスギビングが来てクリスマスが来てお正月が来て。。。。。。2008年のお正月が昨日の事の様です。なんて毎年書いてますけど、毎年毎年、早いので困ります。



そんな秋に向けて久しぶりにクレンザーを代えて見ました。

今迄使っていたのを辞めて、昔行っていたエステで使っていたPEVONIAにしてみました。フランス製なのでニオイとかもアメリカのと違って良い感じです。写真は切れてますが上がポンプ式になっていて取ってもヨーロッパ(買ってに思ってるだけです)。ニオイはハーブのニオイですね。余りあわ立ちは良くありませんが自然派?だと信じて使ってみます。夏でも乾燥しているLAです、今からの季節は200%乾燥地区のLAなので使う商品には十分気をつけないと~。それにもう良い年なので、変な物は使えません!



で、ボディーシャンプーも代えて見ました。

Kiehl'sってメーカーなのですが、ブログ仲間のゆっちゃにぃさんからの紹介で買う様になったブランドです。目が大きくなるアイ・クリームや髪の毛に優しいトリートメントと幾つかリピしました。今回初めて買ったのがボディーシャンプーです。香りはーーーーCORIANDER--------そうです。香菜です。


使っていますが、全然香菜の匂いはしませんよ。ハーブの良い香りです。そして良い具合にツルツル・すべすべです。


このブランド大好きになり、色々と揃えてみようとおもいます!



もう秋だなーと感じる方はポチお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ