モールってなんて懐かしい響きでしょうか?私は全然モールへ行ってませんでした。自分の洋服の買い物も多分、昨年11月のTHANKSGIVING WEEKENDに行ったのが最後かも?女性として失格ですよね。。。。。。今日は写真一杯のブログです。


今日は暑い中、行って来ました。トーランス(LAの南、日系のマーケットやレストランが沢山ある町です)にある大きな、モール「DEL AMO MALL デルアモ」へ・・・・・・ここに来たの5年ぶりぐらいです。中のお店は全然違うし、改装されてるし、新しいお店も一杯あるので本当にビックリしました。今日の目的のお店はここでーーす。


ANN TAYLOR LOFT (アン・テイラー ロフト)全米格モールに入っているお店だと思います。私の会社へ来ていく服の90%はここで仕入れてます。

でも、今日の目的は$50以上の買い物をして、これをゲットする事。



来週から使えるのですが、$50に付き$25引いてくれるクーポン券です。

今週末のみ、$50買い物すると通常であれば一枚の所、2枚貰えます!すごいですよね。また来週、行かなきゃ。。。。。。すっかり載せられていますけどね。でも、自分の好きな店ですからっ~。



で、買ったのが、この2点。

久々にセールになっていない物買いました!それでも$39(約4000円)です。一目で気に入りました。写真と実際は少し色が違います。もう少しオレンジぽい色です。夏らしく、涼しげに。


そして、もう一枚、殆ど色違い。。。。。でも胸周りのデザインが微妙に違います。

これはセールで$15(約1500円)これも、写真とは全然色が違って、本物は青空の色です。カメラが良くないので、中々綺麗にうつりませんね。


この2点で$50を超えているので、無事にクーポン2枚ゲットです。来週はワンピース狙いで、又買い物行って来ます。



久々に行ったモールで初めて入ったお店がこれ~。

有名なのかどうか、わかりませんが、特に安いお店でしたよ。


このキャミ3枚で$10(約1000円)安すぎる!

ベーシックな色を揃えてみました。他にも色々と可愛いワンピとか、あったんですけど時間がなく、ゆっくり見れませんでした。こんなお店があったなら、最初に行ってたのに。来週、再度トライ?



そして、今日の一番が、こちら。

ちょと違うお店でしたが、オレンジの色といい、素材といい、スタイルといい、全て私ご・の・み!そして、幾らだと思います?なんと$10(約1000円)お安いですよね。。。値札は$50だったんですよ、それでも良いと思ってレジーに持っていったら$10!!ありえない~。セール品だそうです。うれしい誤算でした。


急に暑くなって来たLA、週末に出かける洋服が余り有りませんでしたが(主人は一杯あるといいますけどね~)これで、暑い週末もお出かけできます。それにしても、今日は安くショッピングが出来て、幸せな一日でした。




それと、デルアモ・モールは外にお店もあり、外はこんな感じで取ってもカリフォルニアぽいモールに変身してました。

この写真の左側には映画館、右側にはボーリング場があり、週末の夜はきっと若者で賑わっているのだと思います!LAにお越しの際には是非、どうぞ。



ショッピング大好きな皆さん~ポチお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ