ティファニーではありませんが。。。。。。アメリカでも良く朝食を食べに行きますが、時差ぼけだった、日本でも行って来ました!毎日、朝早起きしていたので。


本当は和定食を頼む予定だったんですけど、結局はアメリカンとなりました。(アメリカンと言えるかどうかは分かりません。私の勝手なネーミングです)

アメリカで紅茶を飲むと安いティーバックが多いので、日本では良く紅茶を飲んでいました。まずは紅茶から始まり。



パンケーキ。トーストではなくて、あえてパンケーキにしました。

写真では分かりにくいですが、アメリカのパンケーキに比べるとサイズはかなり小さめです。でもおいしいぃ!


そして2エッグ、サラダ、ベーコン(何故かカリカリではありません)それと、おいしいソーセージ。カリカリにするのはアメリカだけかな?


アメリカのソーセージは好きではありませんが、日本のソーセージは大好きです。私は日系スーパーで、わざわざ日本のソーセージを買って来ているんですよっ!




実は違う日に和定食も食べに行っています。その時のオーダーがこちら。

これがその時の写真です。確か五穀米、温泉卵、おかず色々、お味噌汁などでした。



おかず色々のアップ写真です。

この小魚美味しかったですよ。



これ全て日本のファミレスです。アメリカのデニースとかほぼ行きませんが、日本ではデニース、ガストやジョナサンへ行きました。ドリンクバーが特にお気に入りで、ドリンクバーお目当てで行ったぐらいです!個人的にはバーミヤンのドリンクバーがお気に入り!


やっぱり食事は日本が充実してますよね。何処で何を食べても美味しいですから。アメリカでは知らないお店に入るとトンでもない代物が出てきます。。。。アメリカにお越しの際は皆さんをお気をつけくださいませ。




やっぱりファミレス好きって方は是非ポチを~
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ