私のブログに何度目の登場でしょう?3回は登場していると思います。結構、行ってるって事ですよね!


そう、ここです。

ビアード・パパ @ リトル東京。日本はどうか知りませんが、こちらのビアード・パパはフランチャイズ化しております。日本人以外の方のオーナーさんも多数。ここリトル東京店も多分中国人の方がオーナーさんではないかと。。。。。。100%の自身はありません。まぁ、ある程度は本店からの材料や作り方を教えて貰って、皆さん独自に営業されていると推測しています。だから店に寄って、微妙に味が違います。個人的にはLA近郊のビアード・パパの中で、今回ご紹介するリトル東京店が一番おいしいです!あくまでも個人的な意見ですけどっ。


今回は2つのみの購入だったので、袋に入れてくれました。



外から見たシュークリーム。




この写真はイチゴクリームのシュークリーム。大きなイチゴが入っていて、とても美味しかったです。

カスタードのシュークリームの写真はありませんが、いつも通り美味しかったです。他の店と何が違うのかな?私の口に合うだけで、相性の問題なんでしょうね。きっと。



2,3年前に一号店が出来た時は1時間待ちとか、当たり前だったシュークリーム屋さんです。今では殆ど、並ぶ事なく、直ぐにGETできます。そういえば、クリスピークリームがLAに進出した時も凄い行列だったな~。


もちろん、アメリカではクリスピークリームで並ぶ事はないです(笑)。


そんなスイーツ大好きな私ですが、日本だと。。。。。

絶対に3色だんご!なかなか本物は、LAではお目に掛かれません。日本で何本食べたか。。。。若かりし頃は一人で最高10本食べました(笑)さすがに家族もびっくりでした。今では無理ですけど。



甘い物好きな方は是非ポチお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ