皆様、お久しぶりでございます。約2ヶ月お休みしておりましたaizmonです。2ヶ月の間、色々な事がありました。。。。。英語で言う「significant life events」です。幾つものlife eventsがあった2ヶ月でありました。またの機会にブログでも紹介して行きます(出来ないのもありますが。。。。(;´▽`A``)


そんな私の2ヶ月間はと言うと・・・・・



久々のお休み中はこんな乗り物にも乗ったり~。

最新の新幹線ですよ~。全席、禁煙だしコンセント完備されていて、とても良かったです。


日本ならではの、こんなお店でお茶したり。

こっちのスタバのグリーンティー・ラテよりおいしぃ~でした。


全部の写真は取れませんでしたが、色々と食べまくりの旅だったので、紹介して行きたいと思っています。


それにオハイオ州にいる友人宅へ遊びにも行きました。帰る日に嵐になり、飛行機が揺れて怖かったですが、久々の友人との再会を楽しみましたよ~。



また、ブログでしょうもない私の生活を書いて行きますので、今後共、皆様宜しくお願いします。(;^_^A




またまた、ランキングにも復活しますので、よろしければポチお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ