今日はLAは日中16度前後と平均的なLAな気候でした。少し風が強かったかも~。でもオフィスで働いている私はランチタイムに少し外に出るだけ、外の気温は余り関係ありません。特に寒いと、なるべく歩かずにランチに行けるトコ行ってしまいます。


今日のブログは取り留めの無い話になる可能性が大きいですが、ご了承下さいませ。



最近気に入っている品物ご紹介コーナーです。

子供みたいですが、甘いシリアル食べたい時はこれ!先週の夏日が続いた時に毎朝食べました。夏は殆ど、毎日食べてます。甘いんだけど、甘いミルク飲むのも美味しいです。たまには大人のシリアルも食べますけどね~これが好きです。




お気に入りになってから、長いです。

これも甘めですが、一応ANTIOXIDANTだし、V8だし~って思いつつ、飲んでます。これは、日本で売っているオレンジ色の野菜ジュースとほぼ同じ味です。すぐに大きなビンも空いてしまいます。個人的にはTROPICAL BLENDが好きです。これ以外にも色々な味があります!!





2週間連続で行ってる「栄すし」カリフォルニアロールの中に入っているアボカドが美味しいです。いい物使ってますよ~。

ちょっとアップで写真とってみました。裏巻き?って言うんでしたけっ?ご飯が外側になるやつ。それじゃなくて、普通の海苔巻きみたいなカリフォルニアロールでした。3週連続で行っちゃいそうです。



今週は少し、大目に買って次の日も食べました!次の日も美味しかったです。



以上、最近のマイブームでした。




子供食お好きな方はポチお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ