いったい、どうなっているんでしょうか?LAは昨日から異常気象で、11月なのに日中は30度近くまで気温が上がっています。おかしぃーーー。
外に出ると暑い。会社から家に帰ると家の中が「もわ~」ってしてるし。夏と代わりないと言っても大げさではありません。
来週はTHANKSGIVING(感謝際)だと言うのに、この暑さ。ありえない。スタバだけクリスマスで、外は夏。まぁ、私は寒いより良いかも。でもなぁ、何か変です。こんな気候だと風邪とか引きやすいだろうし、今、風邪ひくと色々とやばいし。体調整えないとね。
明日は金曜日、特別週末の予定はないけど、金曜日はうれしい。そして、金曜日は友人のバースデーでリトル東京にあるニューオータニホテルの鉄板焼きで豪華ランチの予約もしているし。早く鉄板焼き食べたい。
