私は皆さんのブログへ行って読むのが日課となり、毎日更新している人のブログが更新されていないと、ちょっと寂しかったり、その期間が長いと心配したり。会った事無い人ばかりなのに、皆、友達みたいに思えてなりません。毎日ブログを書き続ける事は大変ですよね。私もサボりたくなる日がありますが、がんばって見ようと思います。


そんな私のブログチェックの日課で和ませてくれるのは「検索ワード」チェックです。皆さん、この機能、使ってますか?私は毎日とは言いませんが、頻繁にチェックしています。


いつもハイランキングなのが「米国の米」と「掃除機」なんですよ。以外でした。皆さん、アメリカのお米について、調べていらっしゃるんですよね~。それと掃除機!女性の多いアメブロらしいと思いました。


皆さんの検索ワードランキング一位はなんですか?良かったら教えて下さい。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ