この3連休中に北米ツアー中のシルク・ドゥ・ソレイユ コルテオ(CORTEO)を見に行って来ました。LA地区には2年ぶりのシルク・ドゥ・ソレイユです。チケット購入が半年も前だったので忘れそうでした。でも早めにチケットゲットしたので、席は最前列で最高の席でした。(^-^)/ 演者さんたちの表情もみれるし、何より近くから見たので迫力満点で今迄見た中で一番良かったです。


何年位前でしょう?多分15年くらい前にサンタモニカピアに出来た特設テントで見たのが最初、その後、ラスベガスで見たり、4年前にはLAダウンタウンにテントを張ってやってました。そして2年前はロングビーチで、又テント~。今回もテントは同じです。このテントみると嬉しくなります。でも駐車場代は$22で、すっごい高めです。







テント見るだけで「ウキウキ」です。

こっそり取った内部写真はこちら。。。。暗くてよく分かりませんが。






今回はストーリーも良く出来ていて、今までにない作品だと思います。それと日本人の男性も出ていて、勝手に親近感を持ちながら見ていました。奥澤秀人さんです。ググッたら、オーデションで受かった日本人だそうです。頑張っている姿を見ると応援したくなりますよ。皆様の住んでいる町に来たら是非、足を運んでください。損する事はありません!




ランキングに参加しています。良ければクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ