またもや今日のランチは中華でした~(=⌒▽⌒=)。お気づきの方もいらっしゃるとは、思いますが、私の中華料理を食べている確率高いですよね。中華料理は日本食と同じ位、好きなので、どうしても中華料理ランチが多くなってしまうAIZMONです。残念ながら写真はありませんが、今日も美味しかったです。


LAは中国人も沢山住んでいるので美味しい中華レストランが多数あります。私は地元の中国人が行くお店で中国語で書いてあるメニューから何か分からずにオーダーするのが大好きなんです。(友人からはチャレンジャーと呼ばれております)余りの安さにびっくりする事があります。少し前までは安くて喜んでいたのですが、今は少し不安です。。。。一体何を使っているのか。。。。???(^_^;)考えさせられますよね。家で無農薬野菜を使って料理していても、外食すれば何を食べているのかわかりませんものね~。良く考えて、店を選んで外食しないとねっ。


一応、なるべくファーストフード店でのハンバーガーは食べない様にしています。「SUPER SIZE ME」って映画見た事ありますか?この映画を見るとファーストフード店での食事は出来なります。機会があれば是非、見て下さい。考えさせられますよ~。 (・_・;)


今日のLAは先週に比べて涼しくてGOODです。少し雲もあります。この雲、ミッキーみたいですよね~。偶然取れた写真ですが。。。。



宜しければクリックお願いしますぅ。 o(^-^)o



↓↓↓↓



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ