今日はLAらしい天気で爽快です。すこし暑いですが、乾燥しているので、過ごしやすいです。外が暑くなれば、なるほど、会社のクーラーが利くので、オフィスの中は寒いです。アメリカはクールビズとかないので。。。。(*^.^*)


こんな感じです。



もっと空だけにしてみました。




こうやって写真を見ると、本当に青空ですよね。


そして、今日のお弁当はこんな感じです。


お弁当 072607

豚のしょうが焼き、たまご焼き、ソーセージと小松菜のおひたしでした。写真でみると「肉」の割合が多くみえますね~(*⌒∇⌒*)もっと野菜入れてみます。この小松菜は先日のFARMERS MARKETで購入したものです。サンタモニカのFARMERS MARKETには日本人の方も売りに来ていて、日本の野菜も買えるんです。v(^-^)v

重宝しています。


もし良ければ、クリックお願いします。


矢印

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ