能登半島地震 | 昇龍のブログ

昇龍のブログ

ブログの説明を入力します。

人工か、自然かは、被災された方々には、要らん話。実際起こって、生活が崩壊してますので。それよりも、被災地で何が起こっているか、何が求められているかを考えるのが先。今のマスゴミ報道は、死者の数や、倒壊した家屋の数など、マイナス波動ばかり。どうせなら、吉本新喜劇や、ドリフなどのベタな笑いを放送して、日本に笑い声を響きわたらせて、人々をプラス波動に持って行くべきやと思ってます。笑いは良い波動です。マイナスの言霊を放送して、国民をバカにするマスゴミ報道は即排除せなアカンと思います。募金をしきりにいうてますが、それら全てが被災地にいくとは思えません。悪意ある輩の詐欺行為が、多数やと思ってます。特に赤十字。阪神大震災の時から、信用ゼロ。こんな事書いたら、騒ぐアホが出るでしょうが、喧嘩上等。やんならタイマンはりまっせ。