2・12のライブが終わりましたっ | Thank you !! Rock'n Roll

Thank you !! Rock'n Roll

Rockバンド「Aizen」のブログ

あっという間に2月のライブが終わりましたっ

今回は「Loverb」さんと「蜘蛛蜥蜴」さん、素敵なバンドの方々とご一緒できて本当に嬉しかったです。

個人的にはライブ一週間前のリハーサル後にインフルエンザを発症してしまい、果たして皆で次のライブを迎える事ができるのか!?という心配がありました、、。

幸いにも感染者は僕だけで、ライブ前日の土曜日には復帰しても良いとのお医者さんの判断でなんとか無事にライブを迎える事が出来ました。



今はライブで演奏した「天国で逢いましょう」のアウトロが聴きたくて、バンド用のデモをリピートしてます。早くあの空間にまた身を浸したいなと思いながら、次ライブをやるとしたらこのセットリストかなと、色々と考えています。

観に来てくれた皆、本当にありがとう!!

また、逢いましょう

Thank you !!

瀧澤亮