ヒプノセラピーを受けてきました | ジャーニー・ホーム

ジャーニー・ホーム

ハイヤーセルフのユニコーンペガサスと、おじいと、あといろいろとスピリチュアルの旅の記録

こんにちは。
最近知り合いがヒプノセラピーを受けて、触発された僕も以前から気になっていたので受けてきました。探索ずっとやってきて実はちゃんと過去生を見るのは今回が初めてでした。


詳細はまた別に書こうと思いますが、感想としては、

「あれ?自分でやる探索とあんまり変わらないな」

でした。


でも他人に誘導してもらった方がやりやすいというのはありますね。
自分でやったら、気づいたらブラジルのバナナのこと(全然関係ないこと)考えてたり、寝たりしますから。

リラックスは慣れてるのですぐに出来ましたが、普段録音しないので喋ったら覚醒度上がるんじゃないか?と気になりましたが、特に問題なく、むしろ喋り始めた時にぶわーっと何かのエネルギーに包まれたような、広がっていくような感じがして不思議でした。

今回2つの過去生を見て、特に指定したわけじゃないですが、自分が今一番気になっている事が出てきて、それで余計に自分がストーリーを作ったんじゃないかという気もするし、それにしては出来過ぎのような気もするし、半々です。
知り合いは、見た目は違うけどそれが自分だとはっきり分かったらしいのでいいなーと思いました。
自分はやっぱり視覚はぼんやりで、音特化のタイプなのかな?
映像は部分的にしか見えず、質問に対しては瞬間的に言葉が浮かんできます。(だから余計疑ってしまう笑い泣き)


疑いはまだ少しはありますが、もしかしたらこれで良いのかなと思う部分もあり、ちゃんと出来てると言ってもらえたし自分の迷っている部分の参考になった部分もあり、それなりに成果はあったと思います。
ブルースもある程度の疑いを持ち続けることは必要だと言ってたし、これでいいのかもしれないな。