愛善0224のブログ

愛善0224のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今週の水曜日から実力テストだった。

spi以外の教科はなんとかいけそう!!
だけと、spiは無理かも(^▽^;)

白の方はトークンとメールしかで来てないあせる

17日に帰ってくるから遊べたらいいな
天さんから応援のメール来てたから、

会えないのは寂しいけど頑張れそうだ!!

早く信用を取り戻そうと焦らず

しっかり取り戻していかなきゃね音譜

あいを困らせないようにがんばろう。