テスト今週の水曜日から実力テストだった。spi以外の教科はなんとかいけそう!!だけと、spiは無理かも(^▽^;)白の方はトークンとメールしかで来てない17日に帰ってくるから遊べたらいいな天さんから応援のメール来てたから、会えないのは寂しいけど頑張れそうだ!!早く信用を取り戻そうと焦らずしっかり取り戻していかなきゃねあいを困らせないようにがんばろう。