ヒロ@ニコニコ闘会議2016 | AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba

AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba

AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Hello🎮
AiZeダンサーヒロだよー



闘会議2日目いってきました!
めちゃめちゃ楽しかったああああああ




ヒロも実は割とゲーム好きなんですよねっ🎶

友達とワイワイやる対戦系やRPGやスポーツやパズルやカードのアナログゲームとか、割となんでもやってたな~

みんなはどんなジャンルのゲームが好きだったりするの?ソフト名とかシリーズ名でもいいし、きーにーなーるーーー



{561FC114-0186-47F5-A51F-05CC4E1B6583:01}
勲章は3つGETしましたっ!!
ほぼすべてのブースをぐるぐる見て回ってたので足ががが笑

昔はニコニコのゲーム実況とかもよく観てたし、
{5237F8F9-7BEE-43F0-A060-DCBD9E138AB8:01}
キャラクターの絵とか装飾とか素敵だし、








{F39D2FAB-5703-4F88-935B-0B37566E23F3:01}

{2DBCBCB0-BB28-4A4E-A3B4-052E227E14DB:01}

コスプレにも触れ合うことができるし
(プレイした人にはわかる構え)




楽しかったなぁ✨



何かに没頭している瞬間、周りが見えなくなって自分だけの世界にいると、それだけで頭が嬉しい楽しいってなって、普段は出せない自分のをさらけ出せるのかもしれない!しかもそれを共有できたりなんかしちゃって!
それって幸せの一つの形だと思うんだよね(˶′◡‵˶)





せっかくゲーム好き達が一緒に住んでるんだから、合間の時間で実況とか撮れたらいいな~なんて🎶
{14CD9277-FE5B-4224-AC4A-16CCCBAED738:01}

善は急げ
早速やってみちゃう5人組ですw




〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
AiZe公式Twitter:  
@aize_5
ニコニココミュニティー:始まりのAiZe
ヒロTwitter:@pipipiarm


読者になるとブログが更新されてすぐに読めるからぜひ!!
イイネ、コメントお待ちしてます!


ではまた~


さよなライオン( 'ω')