#アイズ初陣1227あざした【夏樹】 | AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba

AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba

AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba


あけまして
お目目ぱちくり( ゚∀゚ )











はい










AiZeの夏樹でした


今年も何卒宜しくお願い申し上げます



去る12月27日、初ワンマンライブ
@ニコファーレ

ありがとうございました!!



ライブ後にスタッフさん達の粋な計らい


{CC0C5E4F-AE69-4A02-8AB8-6F6B2AD50B53:01}



本当に良かった~

会場は満員御礼

ニコ生累計来場者数は16,000人OVER!!


こいつぁたまげた!

まさにお披露目ライブと相成りました


身長はもう伸びひんけど知名度はここからグングン伸ばしたいっすわ~







さて、今回のライブ最大のキーポイントといえば、
黒アイズ
白アイズ
ですね!


両極端のエンターテインメント
いかがでしたか
今後のAiZeのコンセプトにもなるから良い反応をいただけると嬉しい


ホンマ別人感覚よ!



そして新曲

一発目、ズッバーンと打ちかますは
千本桜!

エレクトロに進化したサウンド!
三ヶ所ラップも入れさしてもらいました
アイズらしさを感じられる千本桜になっていれば!
黒アイズの代表曲ですね


そして白アイズの代表曲
いーあるふぁんくらぶ!!

こちらは全面ラップアレンジのまさにパリピバージョン
りょうくんとのラップの掛け合いはテンポ良くて楽しい!
暴れ散らかしてほしい曲やな
どんどんLIVEで成長していってほしい!



そんなこんなで最初から最後までノンストップなLIVEでした
後半になるに連れてどんどん攻めのセットリストやったな





終了後はCD、ポスターのお渡し会

あまり喋られへんくて申し訳なかったけど、
それは2月14日のファンミーティングで!




何より皆さんがスタッフさん達の指示にきちんと従ってくれて、スムーズな行動をしていただいたのでお渡し会も気持ちよく終われました!
ホンマに

あざす




気持ちよくLIVEが出来たのはホンマに最高のスタッフさん達と皆さんのおかげ!

それも含めて、アイズのLIVE良かったって思ってもらって、また来たいと言うていただけたらとても嬉しい





これからもバンバンいくから良かったらこれからもAiZeを観てくださいな




お花もたくさんいただいてた!!!!

写真撮りまくったわ!






嬉しかったわー!
非常に!!





めっちゃええ1日でした!

ありがとうございました!!!









というわけで2016年の私たちお見逃しなく



またブログ書きます






バイ



  ✂︎- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

AiZe公式Twitter: @aize_5 


夏樹Twitter: @777_nachu


☆ページ下部の「ブログの読者になる」をPUSH!
イイネ、コメント待ってます( ^ω^)