Ry☆です。アイズが超パで演者さんと写真を撮りました。 | AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba

AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba

AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!

俺だよ!٩( 'ω' )و 



今回のブログでは、超パの時に撮った
AiZeフューチャリング〇〇
の写真を一気に見せようかと!


よくあるよね!フューチャリング!

いいよね!フューチャリング!

フューチャリング!!!

みんなで!

『フューチャリング』(ง ˙ω˙)ว 


コメント書く事が無い人は

『フューチャリング』

とでも書いてみてください!





まずはデデドン!

{D633CAD1-5958-4CBB-A48B-C43F9D1FF29A:01}

{44615E54-7DD3-4628-BBCA-068C89CB4487:01}

僕達アイズが尊敬して止まない
和楽器バンド様✨
鈴華ゆう子さん、町屋さん、山葵さん



俺個人でもずっと好きで好きでえぐいグループです。



一緒に写真を撮ってもらうことが大きな目標だったので、とっても緊張しました。

次はメンバー皆さんと是非!!

アホなふりして一緒にステージ立ちtゴホゴホ!!





{3F006966-4E6B-4E27-A33B-003A4959F64E:01}

{5727A0E5-A4BD-46B7-B22F-DE8884FA3D32:01}

続いてりりりちゃん✨

刀持ってみー!って言ったら重いらしく、顔こわばってるwww
ので鞘だけ持ってもらいました。


この刀、軽い特別性とかじゃないから普通に重いのね。
右腕ばっかで降るから腕の太さ変わるのね。





{06471DD1-580A-44C5-90A8-73EB25EB2AF4:01}

{8A7290D1-083E-4D71-B56B-C537EBE89E58:01}

むすめん。のみんな✨

あ!ぜっちゃんとあおいがいないんだ😭くそぅ

当日、演者のスケジュールがそれぞれあるから、一緒に写真が撮れる時間がタイトだったりするんだけど、
快く気さくに撮ってくれたんやで(๑ ́ᄇ`๑)











とまあこんなとこ!!


実際、当日なんやかんやで休憩する時間がほとんどなかった僕ですが、シャシャっと撮ってくれた皆様に感謝です!!



ほんでは!

読者登録とイイネとコメントよろしくな!!