始動!!アイズハウス!!! | AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba

AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba

AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba


タイトルの通り、

アイズハウスプロジェクト。

始動!!!!!


パンパカパーン!!!


カタカナばっかりでアレなので英語で書くと、

AiZe House Project

AHP!!!AHP!!!AHP!!!

あーぷ!!!あーぷ!!!あーぷ!!!







そうなんです。僕達アイズメンバー5人。
















ルームシェアを始めましたグラサン




そうです。男5人、ひとつ屋根の下です。

キモいです。おねがい


でもこれには大きな覚悟と深い意味があるのです照れ


ちなみに『アイズハウス』の気になるイントネーションですが、なんと!あの有名な『テラスハウス』と同じです。口笛




これは思わず口に出してみたくなっちゃうね口笛



















































今、口に出してしまったそこのあなた。

大丈夫。恥ずかしくないよ。

迷わず正直な気持ちでイイネとコメントをするのです。照れ








はい!てなわけで始動したわけですが、
ここから是非みなさんと一緒に作って行きたいアイズハウスプロジェクト!!!

略してアイプロ!!!!えー



※お家を特定しようとする行為はおやめください。

モラルってもんがあるよねこの世には。えー



僕達が一生懸命、命がけでサバイバルな生活をしている様子を、
ブログ、Twitterなどでお見せしちゃいますおねがい

もちろん生放送もしますおねがい

プライベートまで覗き見できる?!おねがい






…どこ見てんのよっ!!!!!!!ムキー












そうそう。ルームシェアには色んな細かいルールを決め、それを守って行くことが大事です。

まずこちら!


朝ごはん当番制度~!!!!!キラキラ


ででどん!


こちらは僕が考えた、
『朝ごはんみんなで食べようぜ~朝からおみそ汁のもうぜ~』

の意思の元、制定されました。照れ




家を出る時間がバラバラの日はなかなか難しいので、
5人が同じ時間に家を出る日なんかは、あらかじめ相談して決めた朝食当番の人が、早起きをして5人分の朝食を作りみんなを起こすという。



当番じゃない人は幸せ。

当番の人は地獄。

そんなシステムになっております。




実は!もう2回ほど実施しておる!


昨日の朝食当番は、、、


ちはら!


{89C41B63-310D-482B-9642-EF118E375016:01}

なんかソーセージとハムをそのまま焼いたやつと卵焼き。あと味噌汁。





今朝の朝食当番は、、、

なすび!

間違えたなつき!!!

{72CC2E1C-96C5-4CF4-81E4-9B5F230EAE60:01}

{92879913-864E-49E1-AC0A-6875EE884A1B:01}

アスパラガスとベーコンの焼いたやつ。あとマヨネーズ。あと味噌汁。





メンバーの寝起き感がすごいこともあるけど、
俺のパジャマばっちりの感じ。たまらんね。

パジャマで、お・じゃ・ま♪口笛





こういうことをし始めて改めて感じたことがあります。













『お母さん、いつもありがとう』










母ちゃんは大事にしぃや。

父ちゃんもやで。













ヒロ以外、料理は本当にしてきてないから料理のスキルもこれを期にぐんぐんレベルアップしていくぜ!!

お楽しみに!!!グラサン



(俺がんばろ~っと(震え声))







そんなこんなで遂に始動したわけですけれども、
みなさん、
こんなことして欲しい!あんなことして欲しい!
など企画があったら思い付いた時にでも言ってくださいな照れ





そしてそして!


これから毎日、こちらも当番制でブログを更新していきます!ニヤリ


メンバー自身の日常生活や、それぞれのメンバーの視点から見えるアイプロニヤリ



お楽しみにニヤリ






それでは、またの更新を待て!!!

















(あ~これからどうなっていくんだろう。。不安とワクワクがぐわんぐわんしとるでよ)ゲローデレデレニヤニヤ酔っ払い


(これでまた僕の織姫は遠のいた)ニヤリ


(男5人で住むってwww)ニヤリ


(いや、もう考えるのはやめよう)