EXP終わりまして 【夏樹】 | AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba

AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba

AiZeオフィシャルブログ Powered by Ameba


なんとまあ2ヶ月ものあいだブログを更新してへんかった訳やで。


これって罪なんかな?

これって罪なんかな?






「いや先に謝れや」






昔飼ってたペットのウサギに天国からお叱りをいただきました。

すいませんでした。

パニックラビット夏樹です。







さて、今回俺が書くのはEXP大阪、東京のこと!

長くなりすぎるとうざいから簡潔に一言で言うわな





アバギバタワナバワガガダザァ!!!!








こんな感じでした。(伝わったかな~?)




真面目な話するとどっちもめっちゃ思い入れのあるライブになりました。

ウルトラハッピーナッチュンチュン!


大阪は江坂MUSE!
俺は大阪生まれ、というのは国民の2~8割が知ってることやとは思いますが

個人的にあのライブハウスでライブ出来たってのが最高に嬉しかったなあ

やっぱり大阪でライブってなると意気込みが変わるわ正直。

実は地元の親友がこっそり見に来てくれてて正直な話泣きそうなりました。

もっとカッコええとこ見せるからな。


ほんで東京!
こりゃあ最高でしたね~

AiZeのライブも皆さん盛り上がってくれて、めっちゃええ景色でした。

富士山と同じか、それ以上にとても良い景色でした。ヤッホ~!


俺、ああいう瞬間が一番好きやわ。

もっと具体的に言いますと


オーディエンスの皆さんが笑顔で飛び跳ねて楽しそうにしてる瞬間


あれが見られるんやったら普段どんだけ辛いことあってもナツキチ的にはオールオッケーかな。


そして書かずにはいられない、
タイツォンさんとアリレムさん!
ホンマに一緒にライブ出られて嬉しかったなあ

ラップは最高やよ
もっともっとスキル上げていつかまた同じステージに立ちたい

ダンスボーカルグループの一員として、かつ1人のラッパーとして認められる存在になりたい

けっこう強烈に感じたかな




いや待ってこれホンマに終わりこうへんわ書きたいことが山ほどある。

富士山と同じか、それ以上に山ほどあるわ



とにかく!
EXP
PCFさんを始め共演してくださった出演者様、スタッフの方々、何よりお客さん!

ありがとうございました!
{6DB2C885-1071-4CE8-810A-C1720E3122BF:01}






またブログ書きます
更新頻度上げますホンマに


チャオ!


  ✂︎- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

AiZe公式Twitter: @aize_5 


夏樹Twitter: @777_nachu


☆ページ下部の「ブログの読者になる」をPUSH!
イイネ、コメント待ってます( ^ω^)