帰国!どっちやねん!??(笑) | Aizdean's New World

帰国!どっちやねん!??(笑)

ただいまぁ~!!!!


ちょい5日間ぐらいマレーシアにイッて参りました☆


いろんな方々のご協力を得た旅で、大変、感謝の気持ちでいっぱいでござやんす!!


特にAirAsia Xの皆様、ブッキングの時からチェックインや機内の暖かいサービスまで大変いろいろとお世話になりました!
photo:01



おかげさまで、往復共ども、足を延ばしながら爆睡する事が出来ました(笑)
photo:02



プレミアムシート、メッチャお勧めでござやんす!(爆)



実は、マレーシアではAnugerah Bintang Popular(ABP)という受賞式(日本で言えばレコ大みたいなイベント)があります。
photo:03



小さい時からすっとテレビで見てたんですが、今回はその受賞式にも参加させて頂く事が出来て、光栄です。


こんな感じでいって来ましたが如何でしょうか??
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
photo:04



生放送で、お客様として参加しましたが、ちょい気取って参りましたょ!( ̄▽ ̄)


だって、周りはみんなセレブだし、おいらもたまにはね!爆



あと、以前、一旦停止してたお仕事の話も、今回の旅でいろいろと進める事ができて、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました!


ここ数週間、周りの環境も変わり、不安な日々も続いていたのですが、仲間や家族を始め、スタッフの方々や応援して頂いている皆様のおかげで、弱いAizdeanではありますが、やっとなんとか乗り越えられる自信をつける事ができました。


ホンマの意味で、これからも頑張るのみでござやんす!


音楽を愛する者として、


歌を歌う事が使命であると言う者として、


一人の人間として、


Aizdeanはこれからも進んでゆくことしかできないと思っています。


マジよろしくお願いします!


。。。さて、家までどう移動すればいいのかなぁ~(@ ̄ρ ̄@)


Luv,
Aizdean