2018年11月23日 盛りガールスペシャル撮影会(2) | 逢沢まひるとかRefとか(Re)

逢沢まひるとかRefとか(Re)

あいちんとの愛の記録

あいちんの水着姿を撮影会で撮るのは2月のフォトジョぶり。ラストフォトジョは所用で行けなかったからその一回前のだったと思う。

 

 

くましゃん。かわいい

 

 

おっぱいも相変わらず健在。埋まりたい…

 

 

はぁ、かわいいっ

 

 

脇見せセクシー!

 

 

あいちんのお肌は触り心地良さそうだけど触れないのが残念←

 

 

かわいいあいちんもっと撮ってたいよ

 

 

ここで鍋登場!家で使ってるハートのミトンもかわいい

 

 

前の日家でミトンを見てこれも手袋(この日のテーマが手袋で盛る)じゃないと思ったあいちんの発想は流石だね

 

 

家にでこんなかわいい子が鍋作って帰りを待っててくれるなら残業も寄り道もせずに帰るはw

 

 

この写真で60%を超える得票で盛り写真大賞取れたあいちん、おめでとう8888888。来月の配信は呼ばれるかな?

 

ダイエット頑張ってるのがよくわかったよ、すっきりしてきてる。体調に気を付けながら頑張ってね。

 

次回は口からかわいいと漏らすくらいかわいいあいちんをお届け。