第2回ベビマ&撮影会開催ヽ(*´∀`)/ | アイザワフォトスタジオのHearty Photo Blog

第2回ベビマ&撮影会開催ヽ(*´∀`)/

本日は第2回ベビマ&撮影会♪

今回は5組の募集をさせていただきましたが、

早いうちから無事満席(*´∀`)♪

体調を崩されて残念ながら欠席された

ベビーちゃんもおられましたが、

4組のベビーちゃん&ママに読み聞かせとベビマを

体験していただきました☆


今回も、県内各地でブライダルプロデューサー&マルチMCとして

活躍されている本 めぐみさんと、

鳥取市でベビーとママのスキンシップ教室 ミミミノイエを主宰されている

中井 みずほさんにご協力いただいて、

本さんの絵本読み聞かせからのベビマ教室という2本立て!!


第1回のときよりベビーちゃん達の月齢が高かったのか、

寝返り、おっちん、ほふく前進(笑)などなど、

とってもアクティブなお友達ばかりで、

賑やかで笑い声の絶えない1時間半となりましたヽ(*´∀`)/

次回は9月12日(月)開催予定です☆

敬老の日が近いって事で、

じぃじとばぁばを喜ばせちゃう企画を考え中(o´m`)。

詳細は近いうちにここでお知らせしますね♪

乞うご期待(^-^)/