祝♪入選☆ | アイザワフォトスタジオのHearty Photo Blog

祝♪入選☆

ご無沙汰しておりますm(_ _)m


かつてないくらい久しぶりの投稿ですが…(^_^;A


ご報告がありまして☆




祝!入選〜ヽ(*´∀`)/


先日開催された「鳥取県写真館協会定期総会」のなかで、

メンバー対象の作品コンテストが行われました♪


たまにこのページで話題にしている若手メンバー主体の写真団体「PGC」とは違い、

業界の大先輩達がメインで構成されているこの会。


コンテストに出品するのもおこがましい感じではありましたが、

何事も経験ということでw出品させていただきました(^_^;A


結果は…


見事入選!!


その写真はコチラ



上位3賞に入れなかったのは僕の力不足の致すところですが、

それも返って良い刺激になりました☆


どうしたらもっと良い写真になるのか、

どうしたらより印象的な写真になるのか、

カメラマンとしての技術をしっかりと磨きながら、

その技術をどう使ったらお客様に喜んでもらえるのかを一番に考えて、

これからもたくさんのイイ表情をとらえ続けていきたいものです(*´∀`*)