いつも応援してくださる皆さまへ | 逢沢凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

逢沢凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

女優・逢沢凛のオフィシャルブログ
「遊戯王カリスマ研究生.白咲るり」としてイベントや雑誌などでも活動中!

いつも逢沢凛を応援してくださる皆さまへ、ご報告がございます。

本日3月31日をもちまして、芸能のお仕事を辞めることになりました。


急なご報告となってしまい応援してくださる皆様、本当に申し訳ございません。


4月から大学4年生になる今、将来を真剣に悩んで考えた結果です。

人生の半分以上この芸能のお仕事をさせて頂き、私はそれ以外の世界を知りません。
視野を広げたいと思いこのような考えに至りました。


この13年間、たくさんの素晴らしい経験をさせていただけたことは一生の財産です。絶対忘れません。

こんな私を長く応援してくださった皆さま、お仕事で出会った方々、今まで本当にありがとうございました。



逢沢凛