春 | 逢沢凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

逢沢凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

女優・逢沢凛のオフィシャルブログ
「遊戯王カリスマ研究生.白咲るり」としてイベントや雑誌などでも活動中!

もうそろそろ4月。
みなさんいかがお過ごしですか?

ぽつり、ぽつり、またぽつり、と公園の桜たちが花を咲かす季節になりました。
私事ですが、無事に進級できる通知をいただいたので、この春からやっとこさ3年生になります…!

なので今は、これから一年間共にする科目を吟味している最中です。卒業要件と、3年のときに必要な授業を照らし合わせながら履修を考えています。単位の計算むずかし!もう過去に二回やってるけど、時間割を考えるのはやはり至難の技です。。


進級すればそれだけ授業内容も難易度の高いものになるし、いろんなことが求められるし、新社会人としての準備をしていかなくてはいけない時期になってくる。また新しい環境が待ち構えているのです。

みなさんも、進学や就職などで未知の世界へ飛び込んでいくドキドキな時期。また、新しい仲間を受け入れる側の方たちも多いと思います。


出会いと別れの時期。

寒くて冷たい冬をくぐり抜けて、やっと現れた晴れやかな春だけど、そう考えるとセンチメンタルな気分になります。

一瞬一瞬を目に焼き付けて、大事にしていきたいですね。

みなさん新年度もがんばりましょうね!


とりあえず桜が散っちゃう前に、お花見がしたい!🌸