今日までだよ | 逢沢凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

逢沢凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

女優・逢沢凛のオフィシャルブログ
「遊戯王カリスマ研究生.白咲るり」としてイベントや雑誌などでも活動中!

こんばんは。

みなさま、孤島の鬼DVD先行予約はもうしていただけたでしょうか?

今日までの予約ですと特典でオリジナルポストカードがもらえるみたいですよ…良いですねえ。これでいつでもあの怒涛の2週間に浸れますねえ。むふふ


もう一度あの耽美な世界を味わいたいそこのあなたも。
観に来られなくて悔しい思いをしているそこのあなたも。

この機会に一家に一枚(いえ、それ以上でも構いません)DVDを!!
応援のほどよろしくお願いします!

http://www.shop-ep.net/east_park/


私も早くお客さんと同じ目線でじっくり観たい次第でございます。


今や既に懐かしい写真。

photo:01





最近の私といえば、そうそう。

成人式で着る振袖決めました。
まだ写真はお見せできないのだけれど、とっても素敵な一着に出逢えて嬉しい。

一生に一度の晴れ舞台だからね!!

じっくり悩んでいろんなカタログ、お店を見た結果
けっこうギリギリになっちゃった。

周りの友達とか早い子は去年の今頃決めていたらしい。びっくり。


前撮りが楽しみだなあー。るんるん。