ジャンプビクトリーカーニバルin幕張メッセ | 逢沢凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

逢沢凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

女優・逢沢凛のオフィシャルブログ
「遊戯王カリスマ研究生.白咲るり」としてイベントや雑誌などでも活動中!

こんばんは。


今日は幕張メッセにて行われたジャンプビクトリーカーニバルに参加してきましたよー。


photo:01



闇津ますみちゃんと巨大な遊矢くんの前でパチリ。


photo:03



そして、カリスマさんのデッキを見ながらカードの勉強&デッキ構築の構想を練る2人。



まず朝にはスーパーゲーム&ホビーステージにて、たくさんのカリスマデュエリストさんに囲まれ、お客様にご挨拶させていただきました!

photo:02



「P☆Cuteのこと知っている人ー?」と質問したら、お子さんから大人の方までたくさんの方が手を上げてくださって嬉しい限りでした。


そして3回に分けて、コナミブースにてP☆Cuteのスペシャルステージをさせていただきました!

みなさんの温かい声援のおかげで、緊張すらも楽しさに変わってしまうくらい、とってもワクワクしたステージでした(*^_^*)

たくさんの応援ありがとうございます!


カリスマデュエリストになるために、もっともっとみなさんを楽しませられるような、エンタメデュエルができるようになりたい!

素敵なデュエリストになるためにはもちろん
今日のようにみなさんと触れ合える機会を増やすためにも、
引き続きますみちゃんと共に勉強がんばります!!!


これからも私たち2人を温かく見守っていただけると嬉しいです。

本当にありがとうございました!!( ´ ▽ ` )ノ