天誅稽古 | 逢沢凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

逢沢凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

女優・逢沢凛のオフィシャルブログ
「遊戯王カリスマ研究生.白咲るり」としてイベントや雑誌などでも活動中!

こんばんは。

今日のお昼は暑いくらいだったのに、今はすごく風が強くて寒い。
寒暖の差が激しい一日だったので、体調には気を付けてくださいね。


そして天誅の稽古が昨日から始まりました。

人気のあるゲームでたくさんの人に愛されている作品。

それを舞台にしようと関わってくださる方々の天誅に対する深い愛情を知って、私も胸が熱くなりました!

みなさんの天誅への愛情を大切にして、それぞれの思いが詰まった素敵な作品にしていきたいです。

アクションもかっこよく、そして凛々しくいきたいと思います!

楽しみにしていてください( ´ ▽ ` )