こんばんは。

いつもありがとうございます。


先日処方された睡眠導入剤

朝、起きられなかったらどうしよう

とか

副作用を読んで太るという文字を見て

怖くなって

ずっと飲まずにいたけど

昨夜飲みました


30分くらいで眠気が来るって

本当に来た

でも、その後すぐに目が覚めたし

不思議な体験をした


自分が

苦しそうに唸り声をあげていた

それを心配になりながら聞いている私

身体は寝てたのかな

頭は起きていたのかな

金縛り?

若い頃はよく金縛りにあった

でもその時は必ず目を開けた

体が動かなくて焦った

変なもの(お化け👻?)が見えたり、

雑音のような音が聞こえたりした

でも昨夜は目も開けず、

聞こえて来たのは私の唸り声

もの凄く苦しそうに唸っていた


それとも夢だったのかな💦


薬飲むの怖くなっちゃった💦