気がつけばこんな時間


昼間はとっても眠いのに

夜は眠れない


仕事終わって帰ってくると

気を失うくらい眠い


エネルギーを使い切った感じ


夕飯の支度も面倒になってしまう


何とか夕飯を適当に作って

お風呂入って

洗濯して


布団に入ると不安が強くなる


寝てしまったら明日が来る

寝てしまったら何の準備も出来てないのに明日が来たら大変だ

明日の天気確認しよう

明日は何着ようか

明日のお弁当何作ろうか

明日の仕事行きたくないな

明日の仕事平和だといいな

明日の仕事終わったらやるべき事は何かな

買い物するものあったかな

買い忘れないようにメモしなきゃ

あ、明日の夕飯何しようかな

ガソリン入れなくちゃ

銀行行かなくちゃ

いつ行こうかな

粗大ゴミもいい加減出さなくちゃ

草むしりもしなくちゃ

お風呂の栓のチェーン切れたの直さなきゃ

洗濯機水漏れの原因調べなきゃ

ストーブ片付けなきゃ

ピアノの先生に渡す菓子折り買いに行かなくちゃ

来年年収70万円の壁になったらどう働けばいいんだろ

次女が音大に行ったらお金大丈夫なのかな

家計ちゃんと見直さなきゃ

お墓参りもいつ行こう

痩せる方法、食事のこと、過食のこと、糖質依存のこと、しっかり考えて行動しなきゃ


やること、考えること、決めること

いっぱいいっぱいあるのに

何も出来てないじゃん


何をどうしたらいいのかわからない

人とどう接したらいいのかわからない

家にいても

仕事行っても

忙しくても

ダラダラしていても

落ち着かない


今何をすればいいのかわからない

時間だけが過ぎていく


頭がおかしくなりそう


朝が来ちゃう