こんにちは。

いつもありがとうございます。


ゴールデンウィーク半ばですね。

みんな楽しんでいるのかなぁ…


私は祝日関係ない仕事なので

今日も仕事でした。

早く終わらないかなぁと思いながらだったけど

いざ仕事が終わっても

家に帰りたくない


今日は実家に行っている旦那が帰ってくるって


息子も帰ってくるけど

「お父さんが来るなら帰るのやめようかな」って


長女は

「なんで帰ってくるの❓」って


次女は

「えっ、やばっ」って


私も家に帰れば旦那がいると思うと

なかなか帰れない


もういない生活に慣れた


旦那がお義父さんのお世話も兼ねて

実家に行って半年


旦那がいないことに

不安や不便は何もなかった

ストレスも。


年末に帰ってきた時は

耐えられずケンカしちゃった


今回は大丈夫かな


自分の家なのに

心地悪い


やっぱり私は悪女だな💦