こんばんは。

いつもありがとうございます。


いただいたコメントの返信が遅くなってしまったり、

皆さんのブログになかなか訪問できていなくてごめんなさい。


ここ数日、ちょっと不調が続いてます。


ちょっと疲れなのか、

もしかして更年期なのか、

旦那ストレスなのか…。


不眠。

いつもより疲れているはずなのに眠れない。


そしていつもより少し多い不安

仕事のことや、

まだわからない病気の事

旦那のことや

父のこと

いろいろ考える事が多くて…。


それから感情が不安定になっているので

突然涙が出てきていつもより泣いている時間が長く

止まらなくなってしまう。


そして気になるのが吐き気。

今週に入ってから気になるように…。

特に上記の事が起きている時に強く感じる。

吐き気というか吐きたい感じはなくて

胃の違和感と気分の悪さが気になって

その時は食欲もなく、気持ち悪さで夜は全く眠れなくなってしまう

今も気分が悪くて眠れない。


これらの症状が更年期障害の症状なら

様子見なのかもしれないけど

気持ちが悪いのがちょっと悩みどころ。

眠れなくて💦

吐けないつわりみたい💦


こんな状態で

仕事…やだなぁ💦