こんにちは。
いつもこんな私のブログを読んでくださりありがとうございます♡
病院に行った時の主治医の発言態度に対して優しいコメントありがとうございました。
今日、息子と旦那と話をしました。
今まで私の病気や病院でのことに無関心な旦那でしたが、今回のことについては真剣に話を聞いてくれました。
先生と直接話をしよう。と言うことになり、今日予約が取れたので二人で行ってこようと思います。
私だけだと私が感情的になってしまうので第三者がいてくれると助かります。
ある意味旦那も逆ギレタイプなので先生とキレ合いになっても困るのですが、旦那は他人事のように冷静に話せる部分もあるのでその点はアスペルガー気質でありがたいです。その部分に期待します。
助けてもらうのにアスペルガー気質とか言ってごめんね💦
どうなるか分かりませんが、今日の話し合いの結果を見て今の先生についていくのか、病院を変えるのか決断したいと思います。