●バタバタ● | 藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba

●バタバタ●

こんばんぬ。


藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba



レッスン後…



この人とランチへご飯



藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba


胡麻すり女・清水恵美。


めっちゃ高速でゴマすってます(笑)


動き、早すぎてブレてるし。





この人とおると、



もう何年も一緒やのに、毎回お腹よじれるぐらいの大爆笑で



今日も都会のど真ん中、交差点の信号待ちで




後ろに人がいっぱいおる事にも気付かず




オーバーアクションで笑いを取り合い、




ゲラッゲラ笑ってもて棒人間





後程、後ろの方がたの冷ややかな目線が痛かったです。







でも笑うって、大切。



一気に元気になれるっ爆笑







今日は愛娘を病院に連れてくので



清水とはその後 おさらばsei して、








高速移動で帰り、ラムさんを抱え病院へ病院




なんかここ数日、目を痒がるんで


先生に診てもらう事に。





そしたら、アレルギーか、季節性のものらしく


掻いて、目に傷が入ってしまってて・・・





目薬とお薬を処方してもらい、







生まれて初めての・・・・







エリザベスカラー・着用を義務付けられた、ラムさん。
藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba


こっれが嫌みたいでね。



そら嫌やわな…。




でも、治るまで目を掻かない為に…


ちょっと我慢してな、ラム(。´Д⊂)・・・。






ホンマかわいそうで、


このエリザベスカラーでいろんな所に突撃しまくってて


いつも通り、思うように動けへんみたいで





すっかり元気をなくし・・・










めっちゃ不機嫌!!!!!!!!!!
藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba

そんな睨まんといて・・・




ごめんな。


ママだって、そのエリザベスなんちゃら、


ホンマは今すぐにでも外してあげたいねんで。






ホンマにホンマにごめんやけど、我慢してな涙











でもちょっと…














花束みたいでカワイイやん。












アカンアカンアカンアカン!!!!!!!!!!!





ラムに怒られる。





一週間ぐらいで治るそうなので


花束ちゃんの様子を見守ります。









またねWハート


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中