●D-Station● | 藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba

●D-Station●

こんばんは音譜



今日は群馬県のD-Station館林店様


お邪魔してきましたアップ




EVENTに参加した皆さん、お疲れ様でした合格






そんな、あきえ姫ファンの皆さんに


自慢してもえぇかしらドキドキ





ヘヘーーーーーーーーーーーーーーンラブラブ
藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba


なななんと。


姫からバレンタインチョコもらっちゃったもんねー恋の矢





羨ましいじゃろっラブラブ!フフーッドキドキ







そしてお会いできた皆さんからも


元気POWERと差し入れまでいただきましたキラキラ



藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba


大好きなお菓子やお写真、

海外のお土産やお誕生日BOOKコスモス
藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba

ダイエットしてるの知っててくれて

アミノ酸とリラクゼーショングッズ黄色い花


いつもいつも、ありがとうございます星



あきえチャンにお会いできて、


そして皆さんにお会い出来て、


一緒に楽しい時間を過ごせて


めっちゃ嬉しかったですよぉハート





そしてなんと今日は、


あきえちゃんからステージの上で


お誕生日のお祝いコメントをいただいた上、



館林店様からこーんな綺麗なお花まで


プレゼントしていただきましたベルキラキラ
藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba

キャーーーーーンドキドキキレーーーーーイドキドキ





感謝感激ですッアップ




ちょっと泣きそうなぐらい嬉しかったです目







なのに・・・!!








EVENT終了後、


事務所で記念撮影をするよーと呼ばれたので、



ドアを開けると・・・







お部屋が真っ暗!!







ななななななななななんと


皆さんでHappy Birth Dayを歌って


お祝いしてくれたんです~プレゼントラブラブ


藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba
藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba


アタシは、なんて幸せ者なんやろうって、


心の底から嬉しくなりましたクラッカー





D-STATION館林店の皆様


素敵なサプライズ、


ホンマにホンマにありがとうございましたドキドキ






↓Blogもチェック↓

D-STATION館林店様




そんなこんなで嵐の様に過ぎた一日





お会いできた皆々様



今日もイチニチ、HAPPYな時間をありがとうございましたお月様ラブラブ









そして…






ハッピーバレンタイン恋の矢
藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba

愛すべき皆さまへ。


ラブ注入ッチョコ




ペタしてね