●ありがとうと魚釣りの日● | 藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba

●ありがとうと魚釣りの日●

こんばんはクマ


先週の日曜日、群馬県の安中榛名&高崎にて



D」のEVENTでお会いした皆様


お疲れ様でしたあげ





今回もたくさんの方にお会い出来た事と


がかわいすぎた事に


テンションだだあがりでした、藍沢ですきゃはっ♪




今回は結構たくさんお話出来たり、


カレンダーを持ってきてくださってる方がいらっしゃったり


なんだか前よりも、


皆さんと仲良しになれた気がしてます仲良し





…勝手にな。笑






いつもいつも、たくさんの差し入れまでいただいてしまって


ホンマに感謝感激ですっハート






ちょいとご紹介させてくださいねハート



順番や、いただいた方がごちゃごちゃになってたり


もうお腹の中に入ってしまって


写真を撮り忘れた物もあります汗


ごめんなさいガクリ(黒背景用)





藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba


ブタさんのホッカイロハートかわいすぎるっラブゥ


生チョコタルト、めっちゃおいしかったですきら


藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba


コラーゲンドリンクは女子の味方ですっ鏡


チョコ大好きハート2スタバのエクレアは、すぐに飲み干しました笑


CD,是非とも聞かせていただきますねっ!!
藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba


美容グッズ!!!!!!!!


どれも思いやり溢れる物ばかりで嬉しいですっ愛


藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba


たくさんのお写真と


なんとビックリマーク手書きメッセージ入りのバースディカードまでハート


藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba


JILL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


お誕生日プレゼントにいただきましたらぶ1


こんなJILLのセット、喜ばない女子はいないキスマーク


ホンッマにありがとうございますキイロキラ

藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba


ジルビックリマークJILLビックリマーク汁~!!


豪華すぎて倒れそうでした。

めっちゃ嬉しかったですうわあーんっ









お会い出来ただけでも元気満タン、


いっぱいみんなのPowerを吸い取ってるのに(笑)



いつもお心遣い、ありがとうございますハート





どれも大切に使わせていただきますねウインク






また会う日まで、風邪ひかん様に


元気に過ごしてください♪♪







話はえらい変わりますが…




今日は清水の恵美丸さんと


釣りにでかけました…



コレね。↓ ピグね。



左・清水  右・藍沢







そこで釣った魚で…











晩御飯(笑) 自給自足。

藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba

鰤の照り焼きにしてみた~きらきらハート








藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba
今日のメニュー食器


・十六穀米

・鰤の照り焼き

・竹の子とフキの煮物

・あんかけ茄子のはさみ揚げ

・なめことわかめの味噌汁




でしたっご飯







一人でもちゃんと!!!!」を目標に

ダイエットと健康の為、

最近はずっと和食メインです。





作るんはえぇねんけど、

ホンッマに一人で食べてんねんから。





一緒に食卓を囲んでくれる人が居てくれたらいいなって

切実に思いますあせあせ苦笑






それでは、おやすみなさい好



ペタしてね