●質問のお返事・①● | 藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba

●質問のお返事・①●

シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン・・・トナカイトナカイサンタクロース



通ります通ります、
藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba

舞サンタが 通りますよっと。






質問コーナーに沢山の質問


どうもありがとうおんぷ





まずは第一弾。





さっそく答えまーすキラキラいくでーキラキラ







Q、好きな男性のタイプと、その理由は?


A、生き方を尊敬出来る人。


最近これが一番大事になりました。

優秀な学歴とかそんなんじゃなくて、

その人がどんな風に生きてきて、

どんな強さや弱さを持ってて、って

みんなそれぞれあると思うんですが

その生き様を尊敬出来る様な方がタイプです。


あ、真面目に答えました。


あとは、大人やけど、いつまでも少年の心を持ち合わせてる人。


かなっはてな5!









Q、一緒にプレゼント選びして過ごすのと予め用意してくれたワクワクプレゼント••••
さて、どっちが好きですか?




A、ん~~~。

どっちも捨て難い。

付き合いたての彼氏とかなら一緒に選びたいかな。

長い付き合いの方なら、サプライズがいいです好







Q、これから作ってみたい料理ってありますか? 
後、玉子焼きは何をつけて食べますか?



A、これから挑戦したいのは、おせち料理を全部一人で作る!!!


玉子焼きは「出汁巻き」派なので基本何もつけへんけど

強いて言うならお醤油派醤油大根おろしがあると、なお良し。







Q、①自分に対する印象ゎ!?

②妹(めろたん)ゎダーリンぃるケド、舞たまゎ!?

後、舞たまとガチでデートできますか??(・ω・)笑


A、①はせりんさんからの質問なので


はせりんさんの印象・・・

とゆうか第一印象は「シャイな人」やなぁーと。

今は、「恋多き男!」笑


②いません。


デートは、今のお仕事をしている間はちょっと厳しいですねーあせる







Q、中学・高校時代の部活教えてくれなさい


A、中学→バスケ部、吹奏楽部

  高校→硬式野球部マネージャー






Q、①隠れゲーマーの舞ちゃんがWiiで持ってるゲームの名前全部教えて?

②神戸に帰ってお母様にかずくんが作ったカレンダーあげたかな?

③前に参加出来なかったけど、なうチャットはもうやらないのかな?



A、①Wiiで持ってるのは…


桃鉄・マリオ・マリオコレクション・マリオカート・ぷよぷよ・・・

ぐらいですかね?


②あげました~にひひ


③また時間があれば是非やりたいですねっ音譜







Q、来年の目標はありますか?
オフの日はなにして過ごしてるんすか?




A、来年と言わず、今でも沢山目標はありますね。

好奇心旺盛なタイプなので、チャレンジしたい事がありすぎて困ってます。汗

一つ一つ、楽しんでいけたらなと思ってますクラッカー


でも来年は今よりもっと、「中身を磨ける女性」でありたいと思ってますキラキラ



オフは買い物や美容室へ行ったり

ヨガやジム、散歩等 身体を動かしたり

洗濯や掃除もしますね合格


案外地味です(笑)








Q、人に相談する時は、
背中を押して欲しいタイプ?
それとも、解決策を教えて欲しいタイプ?





A、背中を押して欲しいタイプやと思います。


人に何かを相談する時、

答えはほぼ、自分の中で決まってるんですよね。


その答えにGOサインが欲しいって感じですラブ







Q、ありきたりだけど舞さんは今の仕事してなければ何をしたかったですか?
あと今の夢は何ですか?





A、自分のお店(カフェ)を持つ!

インテリアからメニューまで、全部自分でやりたい。


今の夢は「自分を磨いて、自分らしく生きる事」


将来の夢は「日本一素敵なお母さん」ですラブラブ







Q、舞ちゃんは、何歳から今の仕事してるの?
仕事始めるきっかけは?
めろちゃんにも聞いたけど、読んでるファッション雑誌教えてー



A、約4年前から今のお仕事をしています。

きっかけは、前職と全く違う事をしてみたかったから。

ちなみに前職はデザインと経理、OL職です。


読んでるファッション詩はその時々違って

毎月絶対これを買う!みたいなのはないです。


今月はCanCamとCLASSY、GINGER、GISELeを見ましたアップ







Q、苺のショートケーキとチョコのケーキがあります。どちらを先に食べますか??




A、迷わず、チョコケーキですチョコケーキクリームのせ

よく、チョコが口のまわりについてるって笑われます。








Q、・一番お気に入りの一品は?
・一番自信がある料理は?
・舞ちゃんオリジナルのグッズを1商品作れるならどんなモノ作ってみたいですか?




A、お気に入りの一品は料理?物?

料理なら 最近作った鶏のレモン&ソルト(岩塩)焼き。

物なら、クロエの香水とミスチルのNEWアルバムがお気に入りです。


一番自信がある料理は、煮込みハンバーグハンバーグ

・・・多分。


あと、叙々苑ドレッシング 作れます(笑)



オリジナルグッズ・・・んー。

なんやろ。


めっちゃリアルなミニ藍沢付きストラップとか。


…キモイか。







こんな感じで第一弾は、これにてお開き。(笑点風)






まだ質問受け付けてますが、


この記事のコメントではなく


1つ前の記事に書いてくださいなドキドキ







答えになってるか謎やけど


アタシなりに素直に答えてみましたニコちゃん


質問くださった方


どうもありがとうでやんすキャッ☆






第二弾をお楽しみにっビックリマーク



ペタしてね