●PFGとストッキングの話● | 藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba

●PFGとストッキングの話●

どうも、こんばんは~ニョロ


藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba


今日もお仕事頑張ってまいりました音譜


PFGねっ。



藍沢舞オフィシャルブログ 舞ぺーす Powered by Ameba

この衣装、


なんかバブリーな匂いがするって思うのは


アタシだけ?





東京ゲームショウ、


「行ッタンヤケド舞チャンヲ見ツケラレヘンカッタヨーーーゥ」 

(関西弁を喋る外国人風)




ってゆうコメントを何件か拝見しましたあせる







捜してくれようとしたんですね。


あんな広い会場内で。


あんな大勢の人の中を。




その気持ちだけでご飯3杯ですよ。


ちゃう。



ウレシイです、ホンマに。





8万人の来場者と、あの広さ、混雑具合。


そしてアタシの居たSCEブースはCO115名


スタッフやお客様も合わせたら


とんでもない人数で







そりゃー簡単には見つからへんわな。

(なんで上から目線やねん。)


ホンマごめんなさい、調子に乗りました。






でもホンマにホンマに、ありがとうございます。



そのお気持ちだけで、めっちゃ嬉しいです(*´∀`*)ラブラブ










そんな中、なんなんですが



東京ゲームショウ中に感じた小っさい話、


書かせてください。






もうね、ホンマくだらん話やし


男性にとっては全く興味のない話やと思うから


鼻でもほじりながら見てください。







「ストッキングってなんであんなに弱いん?」って話。






東京ゲームショウの期間中、


ストッキング着用を義務付けられてたんですよ。





普段ほとんど履く事ないけど、


履く度に思う。






なんでそんなすぐ破れるん?






破れにくいストッキング」ってゆうのもあるけど


全っ然、ホンマ全然やねんけど。





一瞬でぶち抜ける。








100人おれば99人は「破れやすい」って思ってるやん。


(1人は極度の優柔不断と仮定。)







これって、ホンマのホンマにどうにもならへんの?って思う。








誰も空なんか飛べると信じてなかった中で


ライト兄弟は飛行機を発明し


遠くの人と話をするなんか、とんでもなかった時代に


ベルは電話機を発明してんで。







じゃあなんで、このご時世に




もうちょっと破れにくいストッキング」が


作られへんねーーーーん!!!!!!!!!!







「クローン」とか「iPad」とかが作れるこのご時世やで?





絶対に出来るやろ。やろうとしてへんだけやろー!!!










ストッキング会社の陰謀やわ。






誰かが開発しようとしたら、


絶対横で茶々入れてるわ。

(茶々ぐらいで開発やめんなよ)




それでも研究してたら、


きっと暗殺されてるわ。

(茶々から一気にレベル上がりすぎ)








むしろ


ストッキングって、何の為に履かなあかんの?


ホンマに必要なん?これ。





足にはベージュを1枚まとわなあかんの?






ストッキングって、何?(そっから聞いたーー!)






何?誰が考えたんこれ。


素肌っぽく見えて、実は素肌じゃないんだよ~」みたいな


この無意味な薄手の長靴下。誰が喜ぶん。







しかも結構なお値段でな?


安いのから高いのまであるけど



安いのはやっぱりすぐ破れるねん。





かといって高いのが丈夫なんかと思ったら


これまたすぐ破れるねん。






なんなん?その値段設定。





強度と比例せんのやったら


何がちゃうん?




肌触りか、


見た目のなめらかさか!


えぇ?









でもまぁ、すぐ破れへんかったら


需要は減るもんなぁ。




なかなか破れへんから、


ストッキングは一家に一足」で良かったら


グ●ゼはあんなおっきい会社になってへんかったんかもな。













はっ!!!!!!!!!!!




それって・・・・・・・・。







見事にストッキング会社の手のひらで


転がされてるやん!!!!!!!!!!!!!!!!







女子がストッキングを破って破って、


ぶち抜くたびに、



ニヤって笑ってる人


おるんやん!!!!!!!!!!!!!










世知辛いのぅ。











そんな藍沢、




ゲームショウ4日間中


破いたストッキング、4枚。





毎日破れて、毎日新品






ストッキング会社のニヤ度、4割増し。







そんなお話。



ペタしてね